まぐろと焼き鳥どっちから食べる。『浜茶屋 都町店』に行ったよ♪今日の布おしぼりメモ | ABCおしぼりの充実ライフ♪ おしぼり 大分市 Oshibori

ABCおしぼりの充実ライフ♪ おしぼり 大分市 Oshibori

大分市で『おしぼりライフコーディネーター』として素敵なお店や人を紹介してます

ニコこんにちは!
布おしぼりで手を拭いてますか?大分県の大分市にあるおしぼり業者。ABCおしぼりです。いつも記事を読んでいただきありがとうございます。そして大分の飲食店さまいつもABC布おしぼりを使って頂きありがとうございます!

ひらめき布おしぼり社長!こんにちは。Oshiboriの配達お疲れ様です。今日のABCおしぼり食いしん坊グルメは?

ニコはい!今日のABCおしぼり食いしん坊グルメはココ!大分県大分市都町の居酒屋さん。焼鳥とまぐろ料理店『浜茶屋 都町店』さまにお伺いしました。

ひらめきあれまぁ、またですか!

ニコ通ってます。

『浜茶屋 都町店』さまのファサード看板です。

ニコおじゃまします!

 

『浜茶屋 都町店』さまで頂いた料理です。

ニコでは生ビールで乾杯です!それでは素敵な料理をご覧ください。

 

ニコどの料理も最高!
『浜茶屋 都町店』さま、美味しい料理ごちそうさまでした。みなさま、都町にお越しの際にはぜひ、『浜茶屋』さまへ立ち寄ってみてくださいね。

『浜茶屋 都町店』さまの関連記事はこちらです。良かったらご覧くださいね↓

2024年11月7日 津久見に。そして都町にも。『浜茶屋 都町店』に行ったよ♪今日の布おしぼり開店配達日記

 

2024年9月17日 津久見で頂く。美味しい海鮮を。『浜茶屋』に行ったよ♪今日のおしぼり中継

 

ABCおしぼり熱々インスタグラムも大絶賛やってます!
大分県内の素敵なお得意様の写真を中心にアップしてます♪
よかったらこちらもご覧くださいね。
 


飲食店のみなさま、アツアツのほかほかのHOTなOshiboriをお客様に渡したいとおもいませんか?
貸おしぼり、リースおしぼりなどおしぼりのご用命・ご相談は大分のおしぼり業者ABCおしぼりまで
ご遠慮なくお問い合わせください。ABCおしぼりはおしぼりを通じて大分の飲食を盛り上げます。

いつもラストまでお読み頂きありがとうございます!
今日のおしぼり占いは大吉です。ではよい一日を♪