こんにちは!
大分県の大分市にあるおしぼり業者。ABCおしぼりです。いつもグルメブログ記事を読んでいただきありがとうございます。そして大分の飲食店さまいつもABC布おしぼりを使って頂きありがとうございます!そして紙おしぼりから布おしぼりに変える活動を昼夜行っています。
毎日の布おしぼり活動お疲れ様です。今日のABCおしぼりグルメは?
はい!今日のABCおしぼりグルメはココ!福岡県福岡市中州にあるおにぎり屋さん『おにぎり。おにべぇ』さまにお伺いしました。
あれまぁ、おにぎりですか!
シメに最高のものが見つかりました!
『おにぎり。おにべぇ』さまのファサード看板です。
おじゃまします!
『おにぎり。おにべぇ』さまで頂いたドリンクとおにぎりです。


『おにぎり。おにべぇ』さま、美味しいおにぎりごちそうさまでした。みなさま、都町にお越しの際にはぜひ、『おにぎり。おにべぇ』さまへ立ち寄ってみてくださいね。
『おにぎり。おにべぇ』さまのメニューです。
ABCおしぼりグルメインスタグラムも大絶賛やってます!
大分県内の素敵なお得意様の写真を中心にアップしてます♪
よかったらこちらもご覧くださいね。
飲食店のみなさま、アツアツのほかほかおしぼりをお客様に渡したいとおもいませんか?
貸おしぼり、リースおしぼりなどおしぼりのご用命・ご相談は大分のおしぼり業者ABCおしぼりまで
ご遠慮なくお問い合わせください。ABCおしぼりはおしぼりを通じて大分の飲食を盛り上げます。
いつも最後までお読み頂きありがとうございます!
それでは今日も布オシボリでご安全に♪





