見つけた。駅南の和食のお店。『四季おりおり とみたか』に行ったよ♪今日のおしぼり祭り | ABCおしぼりの充実ライフ♪ おしぼり 大分市 Oshibori

ABCおしぼりの充実ライフ♪ おしぼり 大分市 Oshibori

大分市で『おしぼりライフコーディネーター』として素敵なお店や人を紹介してます

ニコこんにちは!
大分県大分市のおしぼり屋さんABCおしぼりです。お客様の疲れを癒す布おしぼりを配達しています。いつもグルメブログ記事を読んでいただきありがとうございます。そして大分県の飲食店さま、いつもABC布おしぼりを使って頂きありがとうございます!

ウインクおしぼり配達お疲れ様です。今日のおしぼり活動(おし活)は?

ニコはい!今日のおし活グルメはココ!『四季おりおり とみたか』さまにお伺いしました。

 

 

ひらめきあれまぁ、大分駅南グルメですか!

ニコ最高!

『四季おりおり とみたか』さまのファサード看板です。

ニコおじゃまします。

『四季おりおり とみたか』さまで頂いたドリンクと料理です。

ニコとってもオシャレ

 

ニコではビールで乾杯です!それでは素敵な料理をご覧ください。

 

ニコうまし!
『四季おりおり とみたか』さま、美味しい料理ごちそうさまでした。みなさま、駅南にお越しの際にはぜひ、『四季おりおり とみたか』さまへ立ち寄ってみてくださいね。

『四季おりおり とみたか』さまのメニューです。

 

ABCおしぼりの味なインスタグラムもバンバンやってます!
大分県内の素敵なお得意様の写真を中心にアップしてます♪
よかったらこちらもご覧くださいね。
 


飲食店のみなさま、冷たいヒエヒエおしぼりをお客様に渡したいとおもいませんか?
貸おしぼり、リースおしぼりなどおしぼりのご用命・ご相談は大分のおしぼり業者ABCおしぼりまで
ご遠慮なくお問い合わせください。
ABCおしばりは大分県の飲食盛り上げブロガーとしてどんどん飲食店さまを紹介していきます!

いつも最後までお読み頂きありがとうございます!
ではおしぼりの完売目指して配達いってきます!