時空を超える、テイクアウトする。『崎陽軒』の昔ながらのシウマイ食べたよ♪今日のおしぼり出張グルメ | ABCおしぼりの充実ライフ♪ おしぼり 大分市 Oshibori

ABCおしぼりの充実ライフ♪ おしぼり 大分市 Oshibori

大分市で『おしぼりライフコーディネーター』として素敵なお店や人を紹介してます

ニコこんにちは!
大分県大分市のおしぼり屋さんABC_Oshiboriおしぼりです。いつも飲食店紹介ブログ記事を読んでいただきありがとうございます。そして大分県の飲食店さまいつもABCおしぼりを使って頂きありがとうございます!

ウインク紙おしぼりから布おしぼりに変える活動お疲れ様です。今日の食べ飲みグルメは?

ニコはい!今日の食べ飲みグルメはココ!『崎陽軒』さまでテイクアウトしてきました!

ひらめきあれまぁ、シウマイですか?

ニコABC過去フォルダからシウマイを引っ張りだしました。

『崎陽軒』さまでテイクアウトしたシウマイです。

ニコでは開封します!

 

ニコ頂きます!うめー
『崎陽軒』さま、美味しいシウマイごちそうさまでした!


ABCおしぼりのとっても素敵なInstagramやってます!
大分県内の素敵なお得意様の写真を中心にアップしてます♪
よかったらこちらもチェックしてくださいね。
 


飲食店のみなさま、あたたかいおしぼりをお客様に渡したいとおもいませんか?
貸おしぼり、リースおしぼり・おしぼりを温める機械などなどおしぼりのご用命・ご相談は大分のおしぼり業者ABCおしぼりまで
ご遠慮なくお問い合わせください。
ABCおしばりは大分県の飲食盛り上げブロガーとしてどんどん飲食店さまを紹介していきます!

いつも最後までお読み頂きありがとうございます!