東京出張に、バーでくつろぐ華やぎを。『tavern on S (タヴァンオンエス)』に行ったよ♪ | ABCおしぼりの充実ライフ♪ おしぼり 大分市 Oshibori

ABCおしぼりの充実ライフ♪ おしぼり 大分市 Oshibori

大分市で『おしぼりライフコーディネーター』として素敵なお店や人を紹介してます


ニコこんにちは!
大分県大分市のおしぼり屋さんABCおしぼりです。お客様の疲れを癒す布おしぼりを配達しています。いつもグルメブログ記事を読んでいただきありがとうございます。そして大分県の飲食店さま、いつもABC布おしぼりを使って頂きありがとうございます!

ウインクおしぼり配達お疲れ様です。今日の大分食べ飲み歩きグルメは?

はい!今日の大分食べ飲み歩きグルメはココ!新宿にある『tavern on S (タヴァンオンエス)』さまにお伺いしました。

ひらめきあれまぁ、東京ですか?

ニコ出張です!

『tavern on S (タヴァンオンエス)』さまの店内です。

ニコさすが東京!とってもオシャレ

『tavern on S (タヴァンオンエス)』さまで頂いたドリンクと料理です。

ニコビールいただきます!それでは素敵な料理をご覧ください。

 



ニコ最高!
『tavern on S (タヴァンオンエス)』さま、美味しい料理ごちそうさまでした。みなさま、新宿にお越しの際にはぜひ、『tavern on S (タヴァンオンエス)』さまへ立ち寄ってみてくださいね。

『tavern on S (タヴァンオンエス)』さまのメニューです。

 

ABCおしぼりの味なインスタグラムもバンバンやってます!
大分県内の素敵なお得意様の写真を中心にアップしてます♪
よかったらこちらもご覧くださいね。
 


飲食店のみなさま、あたたかいOshiboriをお客様に渡したいとおもいませんか?
貸おしぼり、リースおしぼりなどおしぼりのご用命・ご相談は大分のおしぼり業者ABCおしぼりまで
ご遠慮なくお問い合わせください。
ABCおしばりは大分県の飲食盛り上げブロガーとしてどんどん飲食店さまを紹介していきます!

いつもいつも最後までお読み頂きありがとうございます!