不可逆な世の中で、この店を選ぶ意味。『サイゼリヤ モラージュ佐賀店』でサイゼのみしたよ♪ | ABCおしぼりの充実ライフ♪ おしぼり 大分市 Oshibori

ABCおしぼりの充実ライフ♪ おしぼり 大分市 Oshibori

大分市で『おしぼりライフコーディネーター』として素敵なお店や人を紹介してます

ニコこんにちは!
大分県の大分市にある高級おしぼりを配達しているおしぼり業者。ABCおしぼりです。布おしぼりや炭を配達しています。いつも食べ飲みブログ記事を読んでいただきありがとうございます。そして大分の飲食店さまいつもABC布おしぼりを使って頂きありがとうございます!

ウインクおしぼり配達お疲れ様です。今日の食べ飲みグルメ情報お願いします!

 

 

ニコはい!今日の食べ飲みグルメ情報はココ!佐賀県佐賀市巨勢町にあるイタリアン『サイゼリヤ モラージュ佐賀店』さまにお伺いしました。

ひらめきあれまぁ、佐賀のサイゼリヤですか! 

ニコ久々にABC過去フォルダから引っ張りだしました。

『サイゼリヤ モラージュ佐賀店』さまのファサード看板です。

 

 

ニコ着きました!

 

ニコおじゃまします!

『サイゼリヤ モラージュ佐賀店』さまで頂いたドリンクと料理です。

ニコ泡からスタートです!では数々のイタリアンをご覧ください。
 

ひらめき昼から酒飲みモードあれまぁ~
ニコサイゼ最高!
『サイゼリヤ モラージュ佐賀店』さま、美味しいイタリアンごちそうさまでした。みなさま、佐賀にお越しの際にはぜひ、『サイゼリヤ モラージュ佐賀店』さまへ立ち寄ってみてくださいね。

ABCおしぼりインスタグラムも相変わらず陽気にジャンジャンやってます!
大分県内のとっても素敵なお得意様の写真を中心にアップしてます♪
よかったらこちらもご覧くださいね。
 

 

 

 

 


飲食店のみなさま、あたたかい布おしぼりをお客様に渡したいとおもいませんか?
貸おしぼり、リースおしぼりなどおしぼりのご用命・ご相談は大分のおしぼり業者ABCおしぼりまで
ご遠慮なくお問い合わせください。ABCおしぼりはおしぼりを通じて大分の飲食を盛り上げます。

いつも最後までお読み頂きありがとうございます!