こんにちは、大分県大分市のおしぼり屋さんABCおしぼりです。お客様の疲れを癒す布おしぼりを配達しています。いつもグルメブログ記事を読んでいただきありがとうございます。そして大分県の飲食店さま、いつもABC布おしぼりを使って頂きありがとうございます!
おしぼり配達お疲れ様です。今日の大分食べ飲み歩きグルメは?
はい!宮崎県宮崎市の歓楽街ニシタチにある『本格板前料理 神楽坂』さまで宮崎グルメしてきました。
いってきます!
『本格板前料理 神楽坂』さまで頂いた料理です。
オシャレなお通しです。
ボリューム満点なサラダをいただきます!
そして新鮮な鶏さしです!
お次は
焼きます!
いただきます!
お肉もいただきます!
『本格板前料理 神楽坂』さま、美味しい料理ごちそうさまでした。みなさま、ニシタチにお越しの際にはぜひ、『本格板前料理 神楽坂』さまへ立ち寄ってみてくださいね。
『本格板前料理 神楽坂』さまの場所はこちらです。
場所は宮崎県宮崎市橘通西3丁目2-13 宮崎ダイヤモンドビル
ABCおしぼりの味なインスタグラムもバンバンやってます!
大分県内の素敵なお得意様の写真を中心にアップしてます♪
よかったらこちらもご覧くださいね。
飲食店のみなさま、冷たいヒエヒエおしぼりをお客様に渡したいとおもいませんか?
貸おしぼり、リースおしぼりなどおしぼりのご用命・ご相談は大分のおしぼり業者ABCおしぼりまで
ご遠慮なくお問い合わせください。
ABCおしばりは大分県の飲食盛り上げブロガーとしてどんどん飲食店さまを紹介していきます!
いつも最後までお読み頂きありがとうございます!







