こんにちは、大分県大分市のおしぼり屋さんABC_Oshiboriおしぼりです。いつも記事を読んでいただきありがとうございます。そして大分県の飲食店さまいつもABCおしぼりを使って頂きありがとうございます!
おしぼり配達お疲れ様です。今日の食べ飲みグルメは?
はい!博多駅からすぐの『俺のフレンチ 博多』さまで高級フレンチ頂きました!
ABCおしぼりフォルダからの記事化です!
『俺のフレンチ 博多』さまのファサードです。
テンションあがります!
『俺のフレンチ 博多』さまの店内です。
楽器のおかれたステージ近くに陣取ります!
『俺のフレンチ 博多』さまで頂いたドリンクと料理です。
まずはトリュフ香るなめらかポテトサラダです!
とってもオシャレでとっても美味しい!
自家製ピクルスもいいですね。
田舎風お肉のパテドカンパーニュです!
ワインもドンドングイグイいきます。
俺のフレンチと言ったらコレ!牛フィレ肉とフォアグラのロッシーニです!
たまりませんね。
どんどんいただきます。
原価出し!瓶ごとキャビアがきました!
パクリといただきます。
ラストのおつまみは自家燻製ナッツです!これが最高においしいんです!
『俺のフレンチ 博多』さま、美味しいフレンチごちそうさまでした。みなさま、博多にお越しの際にはぜひ、『俺のフレンチ 博多』さまへ立ち寄ってみてくださいね。
『俺のフレンチ 博多』さまの関連記事はこちらです。良かったらご覧くださいね↓
2022年7月17日 *ABCミシュラン県外シリーズ*大阪・俺のフレンチ・イタリアン&Bakery 心斎橋に行ってきた
2020年3月1日 昼間から『俺のフレンチ 博多』さまでドンペリあけてキャビア食べて白子食べて肉食べた最高の誕生日会
『俺のフレンチ 博多』さまのメニューです。
最高!
『俺のフレンチ 博多』さまのホームページはこちらです。
俺のフレンチ博多店 店舗情報 | 俺の株式会社
https://www.oreno.co.jp/restaurant/french_hakata
『俺のフレンチ 博多』さまの場所はこちらです。
場所は福岡市博多区博多駅中央街8-1 JRJP博多ビル 2F
ABCおしぼりのとっても素敵なInstagramやってます!
大分県内の素敵なお得意様の写真を中心にアップしてます♪
よかったらこちらもチェックしてくださいね。
飲食店のみなさま、あたたかいおしぼりをお客様に渡したいとおもいませんか?
貸おしぼり、リースおしぼり・おしぼりを温める機械などなどおしぼりのご用命・ご相談は大分のおしぼり業者ABCおしぼりまで
ご遠慮なくお問い合わせください。
ABCおしばりは大分県の飲食盛り上げブロガーとしてどんどん飲食店さまを紹介していきます!
いつも最後までお読み頂きありがとうございます!
ABCミシュランおすすめ
























