臼杵の超老舗バー『PUB ブーケ』でみんなと懇親を深めたよ♪Usuki Bar Gourmet! | ABCおしぼりの充実ライフ♪ おしぼり 大分市 Oshibori

ABCおしぼりの充実ライフ♪ おしぼり 大分市 Oshibori

大分市で『おしぼりライフコーディネーター』として素敵なお店や人を紹介してます

こんにちは、布おしぼりで手を拭いてますか?大分県の大分市にあるおしぼり業者。ABCおしぼりです。いつも記事を読んでいただきありがとうございます。
そして大分の飲食店さまいつもABC布おしぼりを使って頂きありがとうございます!

ウインクOshiboriの配達お疲れ様です。今日のABCおしぼり食べ飲み歩きグルメは?

ニコはい!大分県臼杵市にある社交場『PUB ブーケ』さまにみんなでお酒を飲みながら集いをしました!

『PUB ブーケ』さまのファサードです。

ウインクどーですかこの老舗感!最高のお酒がのめます!

『PUB ブーケ』さまの店内です。

ニコバックバーも最高です!

『PUB ブーケ』さまで頂いたドリンクと料理です。

ウインクチーズに

 


ウインクバケットをつまみながらシャルトリューズをいただきます。

『PUB ブーケ』さま、ごちそうさまでした。雰囲気最高!みなさま、臼杵にお越しの際にはぜひ、『PUB ブーケ』さまへ立ち寄ってみてくださいね。

『PUB ブーケ』さまの場所はこちらです。

 

 

 

 

場所は大分県臼杵市二王座247


ABCおしぼりインスタグラムも大絶賛やってます!
大分県内の素敵なお得意様の写真を中心にアップしてます♪
よかったらこちらもご覧くださいね。
 


飲食店のみなさま、アツアツのほかほかのHOTなOshiboriをお客様に渡したいとおもいませんか?
貸おしぼり、リースおしぼりなどおしぼりのご用命・ご相談は大分のおしぼり業者ABCおしぼりまで
ご遠慮なくお問い合わせください。ABCおしぼりはおしぼりを通じて大分の飲食を盛り上げます。

いつも最後までお読み頂きありがとうございます!