南大分『炭火焼鳥たつまさ』さまで紀州備長炭で焼き上げた焼鳥で宴会したよ♪大分焼鳥グルメ | ABCおしぼりの充実ライフ♪ おしぼり 大分市 Oshibori

ABCおしぼりの充実ライフ♪ おしぼり 大分市 Oshibori

大分市で『おしぼりライフコーディネーター』として素敵なお店や人を紹介してます

こんにちは、大分県大分市のおしぼり屋さんABCおしぼりのグルメブログへようこそ。いつも記事を読んでいただきありがとうございます。そして大分県の飲食店さまいつもABCおしぼりを使って頂きありがとうございます!

ウインクおしぼり配達お疲れ様です。今日の食べ飲みグルメは?

ニコはい!大分県大分市南大分の紀州備長炭使用の居酒屋さん『炭火焼鳥たつまさ』さまで焼鳥大宴会です!

ニコ楽しみです!

『炭火焼鳥たつまさ』さまのファサードです。

ウインク着きました!右側には怪しく光ったトゥクトゥクがあります。

『炭火焼鳥たつまさ』さまで頂いたドリンクや料理です。

ニコ乾杯します。ビールはキリン一番搾り生ビールです!よいしょ!

 

ニコお刺身の盛り合わせがきました!いただきます!

 

ニコ地鶏のタタキです!ボリューム満点!

 


ウインクシーザーサラダもつまみます。

 

ニコポテトサラダも最高!

 

ウインクここからは最高の焼鳥がやってきます。

ウインク紀州備長炭で焼き上げた焼鳥は最高ですね。

 

ウインクごぼうの天ぷらがいい味だしてます。

 

ウインク玉子焼きもきました。

 

ニコシメは鶏めしをいただきます。

『炭火焼鳥たつまさ』さま、ごちそうさまでした。紀州備長炭最高!みなさま、南大分の『炭火焼鳥たつまさ』さまで地鶏大宴会しませんか?

『炭火焼鳥たつまさ』さまの関連記事はこちらです。良かったらご覧くださいね↓

2019年09月からの記事をまとめています。

『炭火焼鳥たつまさ』さまのMENUです。

ニコドリンクメニューに

 

ニコ宴会コース

 

ニコ料理です。

『炭火焼鳥たつまさ』さまの場所はこちらです。

場所は大分県大分市田中町11-1 

『炭火焼鳥たつまさ』さまのインスタグラムはこちらです。

Instagram : 炭火焼鳥たつまさ(@tatumasatatuya) • Instagram写真と動画

https://www.instagram.com/tatumasatatuya/

『炭火焼鳥たつまさ』さまの関連記事はこちらです。良かったらご覧くださいね↓

2019年09月12日 大分市南大分『炭火焼鳥たつまさ』さまで紀州備長炭で炙る焼鳥を頂いて震えが止まりません(汗)

 

ABCおしぼりグルメInstagramもやってます!
大分県内の素敵なお得意様の写真を中心にアップしてます♪
よかったらこちらもご覧くださいね。
 


飲食店のみなさま、あたたかいおしぼりをお客様に渡したいとおもいませんか?
貸おしぼり、リースおしぼりなどおしぼりのご用命・ご相談は大分のおしぼり業者ABCおしぼりまで
ご遠慮なくお問い合わせください。
ABCおしばりは大分県の飲食盛り上げブロガーとしてどんどん飲食店さまを紹介していきます!

いつも最後までお読み頂きありがとうございます!