こんにちは、大分県大分市のおしぼり屋さんABCおしぼりです。お客様の疲れを癒す布おしぼりを配達しています。いつも記事を読んでいただきありがとうございます。そして大分県の飲食店さま、いつもABCおしぼりを使って頂きありがとうございます!
おしぼり配達お疲れ様です。今日の大分食べ飲み歩きグルメは?
Oita Gourmet!大分県大分市都町の『串焼とやさい巻の店 炭次郎』さまで軽くちょい飲みです!
『串焼とやさい巻の店 炭次郎』さまで頂いた料理です。
レバ刺しをいただきます。
シメにはミートソースパスタです!
うまい!
『串焼とやさい巻の店 炭次郎』さま、おいしいパスタごちそうさまでした。
みなさま、都町へお越しの際にはぜひ、『串焼とやさい巻の店 炭次郎』さまへ立ち寄ってみてくださいね。
『串焼とやさい巻の店 炭次郎』さまの場所はこちらです。
場所は大分県大分市都町2丁目5-30 1F
『串焼とやさい巻の店 炭次郎』さまの関連記事はこちらです。良かったらご覧くださいね↓
2021年2月からの記事をまとめています。
ABCおしぼりの味なインスタグラムもバンバンやってます!
大分県内の素敵なお得意様の写真を中心にアップしてます♪
よかったらこちらもご覧くださいね。
飲食店のみなさま、あたたかいOshiboriをお客様に渡したいとおもいませんか?
貸おしぼり、リースおしぼりなどおしぼりのご用命・ご相談は大分のおしぼり業者ABCおしぼりまで
ご遠慮なくお問い合わせください。
ABCおしばりは大分県の飲食盛り上げブロガーとしてどんどん飲食店さまを紹介していきます!
最後までお読み頂きありがとうございます!
ABCミシュランおすすめ



