『ワインと焼鳥 鳥八』のはなれで焼鳥宴会をしたよ♪今日の食べ歩き大分焼鳥グルメ | ABCおしぼりの充実ライフ♪ おしぼり 大分市 Oshibori

ABCおしぼりの充実ライフ♪ おしぼり 大分市 Oshibori

大分市で『おしぼりライフコーディネーター』として素敵なお店や人を紹介してます

こんにちは、大分県大分市のおしぼり屋さんABCおしぼりです。いつも記事を読んでいただきありがとうございます。
そして大分県の飲食店さまいつもABCおしぼりを使って頂きありがとうございます!

ウインクおしぼり配達お疲れ様です。今日の食べ飲みグルメは?

ニコはい!大分市中央町(相生町)の『ワインと焼鳥 鳥八』さまのはなれにて宴会です!

『ワインと焼鳥 鳥八』さまのファサードです。

ニコこちらはお店の入口です。

 

ニコとなりがはなれとなります。

『ワインと焼鳥 鳥八』さまの店内です。

ウインクひろびろと使えます。

『ワインと焼鳥 鳥八』さまで頂いた料理とドリンクです。

 

ウインクハモンセラーノとうずらとチーズでスタートです。

 

ウインクパテもきました。

 

ニコ生ハムのサラダもやってきます。

 

ウインク名物カリカリ鳥皮も入った焼鳥の盛り合わせです!

 

 

ニコアヒージョもやってきます。

 

ウインクバゲットにのせて頂きます!

 

ウインク手羽先の煮物もやってきます。やわらくて味がしみて美味しい!

 

 

ニコ揚げ物もやってきて

 

ウインクそして最後はシメのマルゲリータピザです!

『ワインと焼鳥 鳥八』さま、はなれでの宴会ありがとうございました。
みなさま、相生町にお越しの際にはぜひ、『ワインと焼鳥 鳥八』さまのはなれで宴会してくださいね。

『ワインと焼鳥 鳥八』さまの場所はこちらです。

場所は大分県大分市中央町2丁目7-4 佐藤ビル1F

『ワインと焼鳥 鳥八』さまのインスタグラムやFacebookはこちらです。

Instagram : ワインと焼鳥 鳥八(@yakitoritorihati)

https://www.instagram.com/yakitoritorihati/

 

Facebook : ワインと焼鳥 鳥八

https://www.facebook.com/aioicyou/

『ワインと焼鳥 鳥八』さまの関連記事はこちらです。良かったらご覧くださいね↓

【まとめ記事】大分市焼鳥グルメ『ワインと焼鳥 鳥八』さま関連記事まとめ②です。

2012年9月からの関連記事をまとめています。

 

2021年6月23日 【まとめ記事】大分市焼鳥グルメ『ワインと焼鳥 鳥八』さま関連記事まとめ①です。
2009年10月から2012年5月までの関連記事をまとめています。

 

ABCおしぼりのとっても素敵なInstagramもやってます!
大分県内の素敵なお得意様の写真を中心にアップしてます♪
よかったらこちらもチェックしてくださいね。
 


飲食店のみなさま、冷たいヒエヒエおしぼりをお客様に渡したいとおもいませんか?
貸おしぼり、リースおしぼりなどおしぼりのご用命・ご相談は大分のおしぼり業者ABCおしぼりまで
ご遠慮なくお問い合わせください。
ABCおしばりは大分県の飲食盛り上げブロガーとしてどんどん飲食店さまを紹介していきます!

いつも最後までお読み頂きありがとうございます!