こんにちは、大分県の大分市にあるおしぼり業者。ABCおしぼりです。本社は大分市元町ですが別府市にも配達行ってます。いつも記事を読んでいただきありがとうございます。
そして大分の飲食店さまいつもABC布おしぼりを使って頂きありがとうございます!
配達お疲れ様です。今日の食べ歩きグルメは?
はい!名古屋駅でオシャレに『資生堂パーラー』さまでスイーツしました。
甘いものも大好きです
『資生堂パーラー』さまのファサードです。
お土産にもばっちりです!
『資生堂パーラー』さまで頂いたスイーツです。
ケーキセットと
京都府京丹波町 丹波農園産「丹波栗」と日本茶の和風パフェです!
アップでどうぞ
『資生堂パーラー 名古屋店』さま、美味しいパフェごちそうさまでした。
みなさま、JR名古屋駅にお越しの際にはぜひ、『資生堂パーラー 名古屋店』さまへ立ち寄ってみてくださいね。
『資生堂パーラー』さまのメニューです。
スイーツ好きにはたまらないですね。
『資生堂パーラー 名古屋店』さまの場所はこちらです。
場所は愛知県名古屋市中村区名駅1丁目1-4 JRセントラルタワーズ12F
『資生堂パーラー 名古屋店』さまのホームページはこちらです。
名古屋店│資生堂パーラー
https://parlour.shiseido.co.jp/shoplist/nagoya/
ABCおしぼりインスタグラムもやってます!
大分県内のとっても素敵なお得意様の写真を中心にアップしてます♪
よかったらこちらもご覧くださいね。
飲食店のみなさま、あたたかい布おしぼりをお客様に渡したいとおもいませんか?
貸おしぼり、リースおしぼりなどおしぼりのご用命・ご相談は大分のおしぼり業者ABCおしぼりまで
ご遠慮なくお問い合わせください。ABCおしぼりはおしぼりを通じて大分の飲食を盛り上げます。
いつも最後までお読み頂きありがとうございます!
ABCミシュランおすすめ











