こんにちは、大分県大分市のおしぼり屋さんABCおしぼりです。お客様の疲れを癒す布おしぼりを配達しています。いつも記事を読んでいただきありがとうございます。そして大分県の飲食店さま、いつもABCおしぼりを使って頂きありがとうございます!
配達お疲れ様です。今日の食べ飲みグルメは?
はい!大分市都町『ピリ辛亭』さまにおうかがいしました。
ピリ辛ワールドを堪能しました。
『ピリ辛亭』さまで頂いた料理とドリンクです。
まずはサントリー ザ・プレミアム・モルツで乾杯です!
定番のキムチ
ホルモン煮込みです。味がしみててビールがすすみます。
トロトロな軟骨です。逸品です!
〆は餃子チャーハンと
冷麺です!辛くて美味しい!
『ピリ辛亭』さま、おいしいピリ辛料理ごちそうさまでした。
みなさま、都町にお越しの際にはぜひ、『ピリ辛亭』さまへ立ち寄ってみてくださいね。
『ピリ辛亭』さまの場所はこちらです。
場所は大分県大分市都町2丁目2-15 都開世ビル1F
『ピリ辛亭』さまのTwitterはこちらです。
Twitter : @pirikarateioita
https://twitter.com/pirikarateioita
『ピリ辛亭』さまの関連記事はこちらです。良かったらご覧くださいね↓
【まとめ記事】大分市都町グルメ『ピリ辛亭』さま関連記事まとめです。
ABCおしぼりインスタグラムもやってます!
大分県内の素敵なお得意様の写真を中心にアップしてます♪
よかったらこちらもご覧くださいね。
飲食店のみなさま、冷たいヒエヒエおしぼりをお客様に渡したいとおもいませんか?
貸おしぼり、リースおしぼりなどおしぼりのご用命・ご相談は大分のおしぼり業者ABCおしぼりまで
ご遠慮なくお問い合わせください。
ABCおしばりは大分県の飲食盛り上げブロガーとしてどんどん飲食店さまを紹介していきます!
いつも最後までお読み頂きありがとうございます!
ABCミシュランおすすめ






