炭酸をこよなく愛する大分市のおしぼり屋さん、ABCおしぼりです。いつも記事を読んでいただきありがとうございます。
本日はこちら、友達のごまちゃんからの紹介です。
大分市中央町ガレリア竹町にある「サンパチキッチン 中央町店」さまにお伺いしました。
サンパチキッチン 中央町店
場所は大分市中央町2-8-6 ガレリア竹町中央通り側から入ってまっすぐ進むと右手にあります。
まあ
とりあえず
萌えます!
こちらは原価に近い値段で
提供してるみたいです。
ありがたいですね
原価といえば
前に行った原価どん
これから伝説が始まりました。
おしゃれなお店です。
私はこれが好き!38クリスピーチキンです!モエや炭酸系にバチッとあいます!
飲食店のみなさま、そろそろつめた~いおしぼりからあったか~いおしぼりをお客様に渡したいとおもいませんか?
貸おしぼり、リースおしぼりなどおしぼりのご用命・ご相談は大分のおしぼり業者ABCおしぼりまでご遠慮なく
お問い合わせください。ABCおしぼりは布おしぼりを通じて大分の飲食を盛り上げます。



