「炙り家陣吾郎」さまの伝説的に人気な焼鳥が食べ放題で無双した話 | ABCおしぼりの充実ライフ♪ おしぼり 大分市 Oshibori

ABCおしぼりの充実ライフ♪ おしぼり 大分市 Oshibori

大分市で『おしぼりライフコーディネーター』として素敵なお店や人を紹介してます

今回は、大分市中央町にある「炙り家陣吾郎」さまにお伺いしました!もちろんGoToEatキャンペーンの対象店です。
頼んだコースはこちらですブー
【1日2組限定!!16:00~20:00】2大名物メニュー堪能★焼鳥食放付き陣吾郎コース3000円(驚愕)です。楽しみですねキラキラ
 
こんにちは。大分市のおしぼり屋さん、ABCおしぼりです。いつも記事を読んでいただきありがとうございます。
 
場所は大分市中央町1-14-22 サクラヤビル1F ガレリア竹町 ドーム広場からセントポルタ中央に入って大分駅方向にあるいて約20m左手です。駅からも徒歩10分ほどです。近いですね。隣は「味噌乃家 中央町店」さまがあります。
 

 
この看板が目印です。迫力ありますね。
 
セントポルタ中央町アーケード内で大分マートの入口です。とってもわかりやすいお店です。
 
焼鳥屋さんですがお刺身や一品などとってもおいしくて幅広い層に人気のお店です♪
また、「炙り家甚吾郎」さまはランチ営業をしてます。以下の通りのメニューとなってます。
  • 大分名物とり天定食 650円

  • いくら琉球丼 1000円

  • カキフライ定食 780円

  • アジフライタルタル定食 680円

  • 冠地鶏のメンチカツ定食 780円

  • 日替わり定食 580円

GoToトラベル 地域共通クーポン取扱店舗にもなっているようです。
店頭にある等身大ポップ。ハイボールを愛してやまない私には刺さりますダーツ
 
それではコーススタートです。まずは枝豆とさっぱりシャキシャキ大根サラダ
 
とろろのせりゅうきゅうです。
 
みんな大好きフライドポテト
 
地鶏の炭火焼きがコリコリ最高です!噛むと旨味がジュっとほとばしります。
 
そして 焼鳥 食べ放題メニューです。
 
第一陣はこちらです♪写真にはとってませんがかなりの注文しました。
 
明太子トーフ焼き
 
チキン南蛮
 
〆の塩焼きそばとシャーベットがきて終了のゴングです。ごちそうさまでした。
 
みなさま、伝説の焼き鳥をお腹いっぱい食べられる「炙り家陣吾郎」さまに行ってみませんか。
 

飲食店のみなさま、おしぼりでをお客様の疲れを癒しませんか?

貸おしぼり、リースおしぼりなどおしぼりのご用命・ご相談は大分のおしぼり業者ABCおしぼりまでご遠慮なく

お問い合わせください。

ABCおしぼりは布おしぼりを通じて大分の飲食を盛り上げます。