久しぶりに「鉄板バル ごまちゃん」さまに行きました。
場所は大分市都町1丁目1-15 法華クラブから入って50mほど進むと右手にあります。
SNSで美味しい情報があり、今回は釣りたて小鯖
のオイルサーディンを注文しました。
ハイボールによく合う絶品です。バゲットを浸してぱくっと食べて、ハイボールで洗い流す行為がエンドレスに続きます。
そして毎回注文するのはコチラでーす
看板メニューお好み焼きごまちゃん玉でーす。あっという間に食べ上げます。
私は普段、〆で「鉄板バル ごまちゃん」さまに行くのですが今度は最初にいってガッツリステーキを食べながら
赤ワインを飲んでみたいですね♪
飲食店のみなさま、そろそろふわふわあったか~いおしぼりをお客様に渡したいとおもいませんか?
貸おしぼり、リースおしぼりなどおしぼりのご用命・ご相談は大分のおしぼり業者ABCおしぼりまでご遠慮なく
お問い合わせください。社長、お客様に紙おしぼりと布おしぼりどっちが欲しいか聞いてもらっていいですか?
えっ!私だったら?もちろん両方もらいます。
ABCおしぼりは布おしぼりを通じて大分の飲食を盛り上げます![]()

