★都町「鶏小舎」さんのとろける串焼きの美味しさ♪♪ | ABCおしぼりの充実ライフ♪ おしぼり 大分市 Oshibori

ABCおしぼりの充実ライフ♪ おしぼり 大分市 Oshibori

大分市で『おしぼりライフコーディネーター』として素敵なお店や人を紹介してます

備長炭でおいしい豊のしゃもを焼く 贅沢の極み♪
本日は~都町の鶏小舎さんに来ています♪


野菜を食べながら焼きあがるのを待つのが好き:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


それでは~おいしい串焼きのご紹介キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

鳥身のタレ焼き♪
軽く振った山椒が味わい深くさせてくれます♪♪


こんなに大きな鶏肝焼き~幸せо(ж>▽<)y ☆



サラッと炙った砂ズリの食感に(^ε^)♪


鶏肝の湯引きポン酢♪ 日本酒に合いますね~


ぎっしり編みこんだ鶏皮 黄金色に輝きます♪


ささ身肉はミディアムで鶏本来の旨みを最大限に(⌒¬⌒*)


〆串はこちら
目の前で握ってくれる フワフワつくね~
もちろん、軟骨とかは入って無くて昔からある美味しいつくね♪


最後におからと熱々の鶏スープで余韻に浸ります♪


鶏小舎さんの一本一本丁寧に焼いた美味しい焼き鳥に充実ライフ♪♪


~お店の詳細はこちら~
鶏小屋 さん

大分市都町3丁目6-6遠藤ビル1F
097-534-8304
ABCブログ前記事
  

ABCおしぼりの充実ライフ♪
↑↑↑↑
こちらをクリックしてくださいm(_ _ )m あなたのクリックが励みになります♪♪(*^ ・^)ノ⌒☆