★中央町「いかや」さんのカウンターで水揚げしたてのコリコリイカを楽しみましょう♪♪ | ABCおしぼりの充実ライフ♪ おしぼり 大分市 Oshibori

ABCおしぼりの充実ライフ♪ おしぼり 大分市 Oshibori

大分市で『おしぼりライフコーディネーター』として素敵なお店や人を紹介してます

今まさに剣先イカのシーズンですね
大分はたくさん取れるので新鮮なイカのお刺身が楽しみます 幸せですね~


こちらいかやさんは大小の個室がたくさんありますが、是非カウンターをオススメします
目の前の大きないけすから豪快にすくって調理するのを見たら旨さ倍増ヾ(@°▽°@)ノ


イカ専門店の塩辛たまりません~お酒が進みますヾ(@^▽^@)ノ


知ってました?イカと冷奴の相性抜群なんですよ(≧▽≦)


せっかくなので揚げ出し豆腐も頼んじゃった~ さすが本格和食!出汁が全然違いますねо(ж>▽<)y ☆


こちらは茄子とイカの甘辛炒め~野菜と絡まってイカがいい味出してる(⌒¬⌒*)


こちらは薫り高いあさりの酒蒸しキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


先ほどの刺身のゲソを天ぷらにしてもらいました 二度美味しくて幸せです♪♪

美味しいイカ料理に大満足で充実ライフ♪♪

~お店の詳細はこちら~
いかや さん
ABCおしぼりの充実ライフ♪ ABCおしぼりの充実ライフ♪

大分県大分市中央町4丁目2-27
097-540-5402
営業時間17:00~23:00(Lo22:30)
定休日 日曜日(月曜連休の場合は月曜日)
ABCブログ前記事

ABCおしぼりの充実ライフ♪
↑↑↑↑
こちらをクリックしてくださいm(_ _ )m あなたのクリックが励みになります♪♪(*^ ・^)ノ⌒☆