★日田焼きそばが身近に楽しめます♪ | ABCおしぼりの充実ライフ♪ おしぼり 大分市 Oshibori

ABCおしぼりの充実ライフ♪ おしぼり 大分市 Oshibori

大分市で『おしぼりライフコーディネーター』として素敵なお店や人を紹介してます

南大分の想夫恋にやってきました

ABCおしぼりの充実ライフ♪

日田にある有名なお店です

福岡の方にも出店してるみたいですね 

ABCおしぼりの充実ライフ♪

パリっと焦がし目の麺が特徴ですね

野菜も少な目なのも大好き♪
ABCおしぼりの充実ライフ♪

昼ごはんにもってこいо(ж>▽<)y ☆

ABCおしぼりの充実ライフ♪


昔は高速道路に乗って日田まで食べに行ってましたが、近所にあって嬉しいです

おいしい日田焼きそばが食べれて充実ライフ♪♪

ABCおしぼりの充実ライフ♪
↑↑↑↑
こちらをクリックしてくださいm(_ _ )m あなたのクリックが励みになります♪♪(*^ ・^)ノ⌒☆