★別府で美味しいうなぎ屋さんと言えば「いま勢」さんで決まり♪ | ABCおしぼりの充実ライフ♪ おしぼり 大分市 Oshibori

ABCおしぼりの充実ライフ♪ おしぼり 大分市 Oshibori

大分市で『おしぼりライフコーディネーター』として素敵なお店や人を紹介してます

うなぎが大好きです♪

今回はHさんと一緒に別府の「いま勢」さんの噂のうな重を食べにやって来ました
ABCおしぼりの充実ライフ♪

電話番号も素敵ですね~覚えやすい
ABCおしぼりの充実ライフ♪

噂のうな重キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

ABCおしぼりの充実ライフ♪




噂のうな重のヒミツはご飯の下に、ダブルでうなぎの蒲焼があるんですо(ж>▽<)y ☆

それはまさに~うなぎの「ミルフィーユ」( ̄▽+ ̄*)

とっても贅沢なうなぎを食べに別府の「いま勢」さんへ行きましょう♪♪

美味しいミルフィーユうな重で充実ライフ♪♪



~お店の詳細はこちらから~

いま勢 さん
ABCおしぼりの充実ライフ♪ ABCおしぼりの充実ライフ♪

大分県別府市山の手町14-1 (ビーコンプラザ近く)
電話:0977-22-0010
営業時間:11:00~14:30(LO)
定休日:水曜・第2火曜

ABCブログ前記事 

ABCおしぼりの充実ライフ♪
↑↑↑↑
こちらをクリックしてくださいm(_ _ )m あなたのクリックが励みになります♪♪(*^ ・^)ノ⌒☆