★ピーターハウスさんのお好み焼きはカウンターで食べましょう♪ | ABCおしぼりの充実ライフ♪ おしぼり 大分市 Oshibori

ABCおしぼりの充実ライフ♪ おしぼり 大分市 Oshibori

大分市で『おしぼりライフコーディネーター』として素敵なお店や人を紹介してます

カウンターで作ってるところが見えるのって嬉しいですね♪


ABCおしぼりの充実ライフ♪ ABCおしぼりの充実ライフ♪

ABCおしぼりの充実ライフ♪ ABCおしぼりの充実ライフ♪
普段飲まない芋焼酎もついつい飲んじゃってノリノリです♪♪


鉄板焼きやさんのギョーザо(ж>▽<)y ☆

ABCおしぼりの充実ライフ♪

四角いのは初めてかも(*゜▽゜ノノ゛☆

上品で美味しい~


他のお客さんの焼いているのを楽しみました♪

京都風お好み焼き~

ABCおしぼりの充実ライフ♪

広島風お好み焼き♪
ABCおしぼりの充実ライフ♪

私は、ふわふわ山芋をタップリ掛けた 関西風で~す

ABCおしぼりの充実ライフ♪

爽やかな看板娘さんとオシャレなマスターの会話を聞きながら美味しいお好み焼きを頂きます

ABCおしぼりの充実ライフ♪

ピーターハウスさんの美味しいお好み焼きで充実ライフ♪♪

お好み焼き もんじゃ ピーターハウス さん

ABCおしぼりの充実ライフ♪

大分市中央町1丁目4-4-2F 

097-538-3838



ABCおしぼりの充実ライフ♪
↑↑↑↑
こちらをクリックしてくださいm(_ _ )m あなたのクリックが励みになります♪♪(*^ ・^)ノ⌒☆