★大分市都通り町内会理事会in丸ちゃん♪ | ABCおしぼりの充実ライフ♪ おしぼり 大分市 Oshibori

ABCおしぼりの充実ライフ♪ おしぼり 大分市 Oshibori

大分市で『おしぼりライフコーディネーター』として素敵なお店や人を紹介してます

都通りのキャブ化事業♪ 会議に会議を重ねより良いものを造って行きたいですね


ABCおしぼりの充実ライフ♪

市の職員の方も参加してもらい、地権者委員会とのすり合わせ♪

私たち納品業者も共存できる道造りを目指し頑張りましょう
ABCおしぼりの充実ライフ♪

少し硬くなったので美味しい料理のご紹介♪

丸ちゃん自慢のお刺身
ABCおしぼりの充実ライフ♪

前菜 4種盛り
ABCおしぼりの充実ライフ♪

甘さがやさしい ひじきとかぼちゃの煮付け
ABCおしぼりの充実ライフ♪

t会長のチョイスキムチヤッコ
ABCおしぼりの充実ライフ♪


縁あって都町で仕事をさせてもらってます

今回の事業、正直ここまで来るのに色んな障害を乗り越えてやってきました

しかし、この会を通してたくさん勉強させてもらいまた、色んな方との交流ができて本当に幸せです♪

10年後、20年後に残る価値のある活動に参加できて充実ライフ♪♪

ABCおしぼりの充実ライフ♪
↑↑↑↑
こちらをクリックしてくださいm(_ _ )m あなたのクリックが励みになります♪♪(*^ ・^)ノ⌒☆