★マイダーツ買っちゃった うふ♪(* ̄ー ̄)v ご飯はTOKIO。で('▽'*) | ABCおしぼりの充実ライフ♪ おしぼり 大分市 Oshibori

ABCおしぼりの充実ライフ♪ おしぼり 大分市 Oshibori

大分市で『おしぼりライフコーディネーター』として素敵なお店や人を紹介してます

ABCおしぼりの充実ライフ♪


ついにマイダーツ買いました♪

しかもダーツケースも買っちゃった キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
ABCおしぼりの充実ライフ♪

2セットも( ̄▽+ ̄*)フフフ~
ABCおしぼりの充実ライフ♪

初心者用で投げやすいからおススメですよって店員さんからのお墨付き♪

ABCおしぼりの充実ライフ♪

これからいっぱい通いますねо(ж>▽<)y ☆




ご飯も食べずに長時間のダーツでお腹がペコペコ♪

8月リニューアルした(鯛焼き&たこ焼きのとこだけ)父ちゃんのお店「TOKIO。」へご飯に~

居酒屋TOKIO。
大分県大分市大字古国府10

097-544-3500

ABCおしぼりの充実ライフ♪


おっ満席じゃん

ABCおしぼりの充実ライフ♪

VIPルーム(カラオケ)に20人の宴会も入っていてマスターがてんてこ舞い♪ 頑張ってました


本日は新鮮なイカ刺がおススメです

ABCおしぼりの充実ライフ♪

普通にわさび醤油と柚子胡椒付けをお好みで・・・

リニューアルしたたこ焼きも頂きました

ABCおしぼりの充実ライフ♪

お子様メニューが続きますよ~

大好きなコーンバター( ̄▽+ ̄*)
ABCおしぼりの充実ライフ♪

自慢の鶏軟骨の味噌焼き♪

ABCおしぼりの充実ライフ♪

とってもおいしかった~

TOKIO。もオープンして11年経ちました(-^□^-)あっという間やね~

おしぼりの仕事をして分かった事は、飲食店は3年で半分近く潰れる程競争が厳しい業界です

以前私が経営していた「シルバースプーン」ってカレー屋さんは2年でやめちゃったので尊敬します♪ 

お父ちゃんが会社に内緒で「TOKIO。」を建て替え工事に入った時は気絶しそうになりましたが

今になっては正解だったって事で笑い話になりますねぇ~

満席のTOKIO。を見て充実ライフ♪



ABCおしぼりの充実ライフ♪

ドンキに行ったら「TVに繋げる本格ダーツボード」を発見

速攻で買って今練習してま~す

う~ん最高:*:・( ̄∀ ̄)・:*:充実×②ライフ♪