★元町の丸優ラーメン行列が出来るラーメン屋さん♪ | ABCおしぼりの充実ライフ♪ おしぼり 大分市 Oshibori

ABCおしぼりの充実ライフ♪ おしぼり 大分市 Oshibori

大分市で『おしぼりライフコーディネーター』として素敵なお店や人を紹介してます

ABCおしぼりの充実ライフ♪
携帯の方はこちらhttp://blog.with2.net/link.php?768363

大雨で外に出るのも大変です

こうゆう時は近所でお手軽ランチをと思い会社の近くでラーメンを頂きました

大人気店大分丸優ラーメンさんにキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

みなさんもよく知ってますよね(⌒¬⌒*)

ABCおしぼりの充実ライフ♪

満席の中写真を撮るのを遠慮しようか迷いましたが、勇気を出して聞いたら

マスターが「ラーメンにローソクでも指す?」ってナイスなボケを言ってくれました

ありがとうございまっすって

あれ?? デジカメ持ってない・・・・

せっかくの美味しいラーメンを伝えられない・・・
ABCおしぼりの充実ライフ♪

携帯で撮りましたが、このショットはよく撮れたよ( ・(ェ)・)
ABCおしぼりの充実ライフ♪

少しピンボケでマスターゴメンo(TωT )

今度はしっかりカメラを持っていくのでもう一回撮らせてくださいねv(^-^)v

激辛きゅうりとラーメンの相性が良い事を知って充実ライフ♪♪