★都町天龍軒で締めのご飯♪ | ABCおしぼりの充実ライフ♪ おしぼり 大分市 Oshibori

ABCおしぼりの充実ライフ♪ おしぼり 大分市 Oshibori

大分市で『おしぼりライフコーディネーター』として素敵なお店や人を紹介してます

ABCおしぼりの充実ライフ♪
携帯の方はこちら


長時間飲んでいると、お腹が減ってきますね

寝る前に食べると体に悪いのわかってるんですが、止められん~

今日はよく行く都町の「天龍軒」でガッツリ締めましょう


ABCおしぼりの充実ライフ♪

夜中にこの看板へ吸い込まれます(≡^∇^≡)

ABCおしぼりの充実ライフ♪

大人気メニューの「ジャンジャン飯」 辛目のマーボー飯って感じですね

ABCおしぼりの充実ライフ♪

私はいつも「中華風カツ丼」で超満足γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

ABCおしぼりの充実ライフ♪

メニューも盛りだくさん♪

都町なら出前もしてくれる素敵なお店天龍軒

遅くまで営業してるのもありがたいね~

10年程前に、店長とよく遊んだのを思い出しました

あの頃はお互い夜遅くまで仕事をしていたから

朝方からか日曜日とかしか遊べなくていっつも眠たかった

 今思うと貴重な体験・・・若くないと出来ないですね(;^_^A

懐かしいです♪