★大分市都町「鶏小舎」さんで贅沢地鶏のフルコース♪ | ABCおしぼりの充実ライフ♪ おしぼり 大分市 Oshibori

ABCおしぼりの充実ライフ♪ おしぼり 大分市 Oshibori

大分市で『おしぼりライフコーディネーター』として素敵なお店や人を紹介してます

ABCおしぼりの充実ライフ♪
携帯の方はこちら

都町遠藤ビル1Fの老舗「鶏小舎」さんに行ってきました~

おしぼり&備長炭のお客様o(^▽^)oやったね~


ABCおしぼりの充実ライフ♪

まずは、鶏のお刺身(^-^)/タタキとわさび和えを注文♪

ABCおしぼりの充実ライフ♪

新鮮なプリプリの身♪わさびと海苔がアクセントになって激ウマ~

ABCおしぼりの充実ライフ♪

ささ身はレアで ミ( ノ〃⌒ー⌒)ノ パクリ 幸せ~

ネギ間は特製味噌で頂きました♪とろけるぅ~

ABCおしぼりの充実ライフ♪

皮と手羽先登場!☆⌒(=゚ω^)v♪

外はパリパリで中はふっくらジューシー塩加減もバツグンキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

ABCおしぼりの充実ライフ♪

大好きな肝!

スッゴク大きくておいしくて超満足( ̄∇ ̄+)

ABCおしぼりの充実ライフ♪

ふわふわつくね♪

控えめな味付けで、素材の良さで勝負!!

納得の旨さです!

ABCおしぼりの充実ライフ♪

仕上げは熱々のスープ♪

地鶏の栄養たっぷりで見た目に反して深みのある味≧(´▽`)≦サイコ~

おいしい地鶏バンザイ(○゚ε^○)v ィェィ♪

ここでふと気がつくと、平日なのに満席♪♪

鶏小舎さんの素敵な地鶏料理にみんな満足(*^o^*)

その雰囲気に私も満足充実ライフ、( ̄▽ ̄)V いえーい!