何度も聞きたくなる声色♡ | 音楽家EIKO♡*HAPPY DIARY*♡

音楽家EIKO♡*HAPPY DIARY*♡

トイプードルのリロと楽しく暮らす愛知県在住の音楽家です♬
かわいいもの❀おいしいもの❀大好き♡なにげない日常を綴っています(*´˘`*)♡よろしくお願いします♪

 


半年以上前.....

 

 ボスの編曲作品

 

「恋はかげろう」という楽曲を

 

Y君に、歌って欲しいとオーダー照れ

 

 




 

Y君は快く応えてくれておねがい








一生懸命に練習をして大会舞台で

歌ってくれることに🥹

 


私もピアノ演奏で参加している

この楽曲には

思い入れがあります💓

だからこそ嬉しい💓

 

 

 🤍⋆* 𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢 ⋆*🤍

 

 


⿻ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ⿻*.·





とにかく声色をうまく作って歌ってくれていて

 


とくに

私的には🤔

 


歌詞に出てくる「こころ」という言葉が

彼の声の魅力と彩りのある撥音で

表現されていて萌えます♡



何度も何度も

聞きたくなる声色💜

 

 





 




歌は、諄くなりすぎると

飽きられてしまうから…

「ここだ!」という箇所で✍




不意打ちした声色で歌ってくれると

聞いていて心地いい照れ




また…あの声が聞きたい!っと

聞き手に感じてもらえるのではないかと🤭

 

 

そんな私の想いも

彼は感じてくださっているなぁ…と

最近はつくづく…🥺

 

 



 ‪(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡*゜‬

 




彼の苦手な低音からスタートするこの曲♪🎶


途中も難所の低音がある…💦


音域もすごく広くて難しい楽曲ですが




数か月レッスン

自主練も頑張ってくれましたおねがい

 

 


\(嬉ˊᗜˋ*)/♥





練習を頑張ってくれてるなと


感じたのは...🤔⁉️

 



先日のレッスンで🙃

 


だいぶと苦手であろう

低音がうまく出てるぞ~~~~♪

 

 

 ( ˶˙º˙˶ )✧



と、ビックリびっくり





前回のレッスンで

低音が出しやすくなるトレーニング方法を

お伝えして

それをきっと

実行してくれたに違いないおねがい

 

(LINEでも執拗いほど送ったね...🙏笑)



 

(๑ᵒ̷̵͈᷄∀ᵒ̴̶̷͈᷅)♡



 

実践してくれてるんだなぁ..と

感じたら

すごくうれしくてうれしくて…

レッスン中ウルウルしました🥹✨

(歳のせいか?笑)

 



(ᐡ o̴̶̷̥᷄  ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)





 

お伝えしても

それを実行してくれなきゃ

進展はしないけど🙄





Y君は、私のオーダーを


倍以上にしっかり返してくれる♡

 


(❁´ω`❁)




落書きしたみたいな😊

私からの歌唱オーダーが

書き込まれた譜面を

手に握りしめて

いつも練習してくれてる…

 


 (*´˘`*)♡





そんな彼の誠実で、心優しい人柄と

魅力的な声質を持ちつつ

魅惑的な豊かな声色が出せることは

将来的に武器になる💪はず!






そこにプラスしておいで




時折見せる彼の

キュンとくるスマイル✨

𖧷⁎ᙚᵐⁱᒻᵉ😊𖧷.·




きっと、武器というか

目玉となるのではないかと...ウインク


(勝手な、妄想期待族❤️‍🔥)





しかし、まだまだ

クリアしなければならない

課題もあるため💫





引き続きトレーニング


頑張って欲しいと思っていますおねがい




(*´ー`*)♡





✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼





歌を極める世界は、非常に難しい...


尚且つ

ホンモノのプロの歌い手を

目指すためには

かなりの難関もあるし

決して楽な道ではないショボーン





でもでも、

ちょっとやそっとで諦めず

やりきってくれるであろう

彼のド根性は🔥

人一倍あるニコニコ




«٩(*´ ꒳ `*)۶»🎶💓





だからこそ!

彼の夢を叶えるサポートを

しっかりしていけたらなと思います♡

 



(๑•̀ㅂ•́)و✧




私の力なんて微力だとは思うけど…キョロキョロ




私ができることは

 全力でやりたい!!

 




指導者としてだけでなく✨


夢を持つ人の夢を叶える伴走者として

サポートすることも

探索しながら頑張っていきたい♡




なんせサポートした方の

笑顔を見ることが

好きだから…♡

 

 


(♡ˊ艸ˋ)♬*

 

 


ってことで🍵



 

Y君が今月号の「歌の手帖」に

載っていたので…

 

 

 

嬉しくてご紹介を...😍🙏

 

 


Y君の素敵な笑顔が

掲載されてるではないかー







いいお顔してる🧡



( ˃◡˂ )sмɪʟᴇ‎ ꕤ…˖*




 

目指すべき夢に向かって…


引き続き、頑張ってくださいね♡

 

 




ステージも

笑顔いっぱいで

楽しんで歌ってきてくださいねおねがい





 Fightᵎᵎ(*˙˘˙*)و⚑⁎∗