出場するわけでもないのに… | 音楽家EIKO♡*HAPPY DIARY*♡

音楽家EIKO♡*HAPPY DIARY*♡

トイプードルのリロと楽しく暮らす愛知県在住の音楽家です♬
かわいいもの❀おいしいもの❀大好き♡なにげない日常を綴っています(*´˘`*)♡よろしくお願いします♪

 

いよいよ明日♡

 


テープ審査で合格したお二人が

決勝大会へ出場されるおねがい

 

頑張ってきて下さいね!と

大会前のレッスン時

お声をかけつつも…

結構なプレッシャーだろうから…

 

そっと…

前日、当日は

見守るという体制をとろうとしてましたが...



一人の方が

歌唱動画を

LINEしてきてくれたので

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ちょこっと、やりとりを

させて頂きました!!!

 


 

 

 

なんだろう?

妙な緊張感♡

 

私が

出場する

わけでもないのに🤭

 

 

 

とにかく

「上手に歌うぞ~結果だすぞ~」なんて

気合いれすぎて考えず

 



誰かと比べるのではなく

自分自身が納得いく歌唱を

ステージで披露できたら

それが1番だと思いますラブ

 

 


この数日で

風邪とかひいて

喉がおかしくなってないかな?

お腹壊してないかな?なんて

勝手に心配性が発症している

お節介な

私のドキドキはおいておいておいで

 




緊張のステージで

ぶっちゃけ楽しむのも

難しいでしょうが


 

決勝🏆という素晴らしい舞台で歌えることを

心から感謝しつつ

楽しんで笑顔いっぱいで

歌ってきてもらいたいです♡

 



 

応援しつつ、心から見守っておりますニコニコ飛び出すハート




Fightᵎᵎ(*˙˘˙*)و⚑⁎∗

 


​感謝の記録

 

 

 

生徒Mさんより🌟


専門店のトマト🍅

おいしすぎてフルーツみたい






生徒Nさんより🌟

夏の暑い日には堪らない🤭






生徒Hさんより🌟

本間パン美味しすぎ💞






かおりさん&まさしさんより🌟

うみたてたまご🥚

栄養たっぷりでおいしい🥚😋

嬉しいです💞



 

 

 

 生徒Hさんより🌟


シリカ水💞

このシリカ水にはまっちゃってますハート

 

 

 






いつも、ありがとうございます😊






(* ˙˘˙)♡感謝デス♬*゜