新曲発表&徳久広司杯.*・。゚♬*゜” | 音楽家EIKO♡*HAPPY DIARY*♡

音楽家EIKO♡*HAPPY DIARY*♡

トイプードルのリロと楽しく暮らす愛知県在住の音楽家です♬
かわいいもの❀おいしいもの❀大好き♡なにげない日常を綴っています(*´˘`*)♡よろしくお願いします♪




先日、5月12日(日)



日本クラウンの豊光さん

主催のイベント



第19回

歌と踊りの祭典


新曲発表&徳久広司杯


にお邪魔いたしました!!!








豊光さんのイベントは

もうかれこれ

15年以上は

お邪魔している気がしますニヤリ



昨年もお邪魔したし🤹🏽️







私は大会の部の

お手伝いさせて頂きました!








審査員の先生方の

寸票を整理したり

集計したり諸々と

完全な裏方さん♡





大会、歌謡祭に出られた生徒さんたちの

写真も今年は撮れず🙇🏻‍♀️


m(>_<)mゴメンナサイ






オープニングの豊光さんの

様子だけ撮れましたてへぺろ






徳久先生をはじめとする

審査員の先生方の

厳選たる審査結果で飛び出すハート




大会に出られた生徒さんが

5人みえましたが4人が見事入賞!

優勝・第3位と各賞は

嬉しかったですおねがい🎶




ヤッ*。٩(ˊᗜˋ*)و*。ッター!



歌謡祭に出演してくださった

生徒さんの歌も

舞台裏だったり会場のサイドだったりで

聞かせて頂き

充実感でいっぱいな1日でしたキラキラ






番外篇ではありますが..ふんわりリボン


充実した時間といえばキラキラ音譜ラブラブ





全国大会をはじめ

多くの大会の強者でいらっしゃる

Iさんとロビーでお会いでき

山のようにお聞きしたく話したいことがあり

機関銃のごとく🔫

殆ど一方的にお話させて

頂いちゃいましたニコニコ





あとで考えたら🤔

喫茶店でも☕行けばよかったと

思うくらい結構長ーく

立ち話してしまいました😂🙏😅


(╯•ω•╰) I'm sorry...




お話お付き合い頂き

ありがとうございましたおねがい



☺︎⋆ ͙ᎻᎯᏢᏢᎩ⋆ ͙☺︎





そうそう!話しがあっちこっち


食いしん坊ネタてへぺろ



お昼は豪華なお弁当を

頂きました💗




毎年頂く美味しいお弁当が

楽しみになっています笑





今年も

また

今年も、お花を出して頂きました🙇🏻‍♀️💓


(*˘︶˘人)感謝☆






今年から肩書きチェンジしましたニコニコラブラブ





豊光さん新曲披露も

素敵でしたし

徳久先生の素晴らしい歌唱力に

ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡





終演後

打ち上げにも

連れて行って頂きました♡







司会の方、審査員の先生方と

主催者の豊光さんたちと

たくさんお話できた

打ち上げでした乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ






無事に盛大に行われたイベントでした乙女のトキメキ





主催者の豊光さんをはじめ

スタッフの皆さん

審査員の先生方♡

出演してくださった皆様

お疲れ様でした&ありがとうございます💗







(* ˙˘˙)♡感謝デス♬*゜