リロのトリミングday♡ | 音楽家EIKO♡*HAPPY DIARY*♡

音楽家EIKO♡*HAPPY DIARY*♡

トイプードルのリロと楽しく暮らす愛知県在住の音楽家です♬
かわいいもの❀おいしいもの❀大好き♡なにげない日常を綴っています(*´˘`*)♡よろしくお願いします♪




最近はブログを綴る
タイミングが遅れがち😅

遡ることのほうが
多いこの頃🥷✨



少し前の5月9日は
リロのトリミングDayハート




今回は
音符のチャームを
つけて頂きました!!






トリマーさんが

毎月チャームを専門のお店?で

選ばれいるみたいで


「音符みつけたので...」とルンルン音符






(๑ᵒ̷̵͈᷄∀ᵒ̴̶̷͈᷅)ウレシイ♡










最近は、毛玉がよくできる!

お手入れしてるけど

なかなか難しい...🫣




サロンでも

パックとかいろいろ

ケアしてくださっておりますブルーハート








そんな

リロお嬢様トイプードルトイプードルトイプードル











かわいいリロちゃんに


もっともっと元気に暮らせるように赤薔薇ピンク薔薇






サプリを飲ませてあげようかなと


買ってみましたヒヨコ









今話題の


NMNガーベラ


効果あるといいなぁ〜ニヤリ






サロンで寛ぐ
リロの、姿も撮って頂きました💗







いつも、可愛くして頂き
ありがとうございます💗



(* ˙˘˙)♡感謝デス♬*゜