イベント✨大会の部の準備♡ | 音楽家EIKO♡*HAPPY DIARY*♡

音楽家EIKO♡*HAPPY DIARY*♡

トイプードルのリロと楽しく暮らす愛知県在住の音楽家です♬
かわいいもの❀おいしいもの❀大好き♡なにげない日常を綴っています(*´˘`*)♡よろしくお願いします♪




もうすぐ5月12日(日)ニヤリ

歌手の豊光さんが主催される
新曲発表会の中で
大会の部もあるのですが...


大会の部のみ
お手伝いすることに
なっているので

準備を開始しましたラブ



私の頼まれていることは
大会関係のみ!!!



プログラムは私はタッチしてませんてへぺろので



m(._.)m



豊光さんから頼まれたことを
一つ一つ
仕事の合間にすすめていってましたキラキラ




まず、出場者、関係者などの
お弁当券🎫









あとは、大会の寸評♡作り日本












そして!賞状作り日本








大会の関係はだいたい

まかされていたので

自分がもらったら

保管しやすいかなと思い

賞状ホルダーも購入星空








さっそく、入れてみたけど

いい感じおねがい











課題曲、自由曲
優勝、準優勝、第三位までは
賞金と賞状なので
賞状は、全部で6枚制作ニコニコ飛び出すハート







当日は、集計係とか

大会関係のお手伝いをやる予定ですにっこりキューン





発表会の部も生徒さんが歌ってくださるし

大会の部でも

他県からも

強者の方も出場してくださるので

(* ॑꒳ ॑* )⋆*ワクワク



なんせ、力を抜いて

楽しん歌ってくださいね立ち上がるびっくりマーク









大会は、12時半くらいから

課題曲の部がはじまる予定です!

そのあと

歌謡祭とかが挟まれて

自由曲の部とのことですOK




駐車場が混むと思うので

 気持ち早めにお越し頂くほうが

得策かもです★





当日、楽しみにしております歩く




(∩´∀`)∩ワーイ