Happy Family Day♡ | 音楽家EIKO♡*HAPPY DIARY*♡

音楽家EIKO♡*HAPPY DIARY*♡

トイプードルのリロと楽しく暮らす愛知県在住の音楽家です♬
かわいいもの❀おいしいもの❀大好き♡なにげない日常を綴っています(*´˘`*)♡よろしくお願いします♪




 ​先日



ゴルフに行く予定だったのですが

悪天候につき

延期に⛳




その代わりというわけではないですが

その日も仕事は休みにしていたので

せっかく空いているしってことで




Happy family day🙋‍♀️





両親にお昼すぎに家に来てもらって


最寄りのスタバへコーヒー











本当は、コーヒーを飲みたがっていた

父に、無理やり笑



フラペチーノ系をすすめたわけです↓








生まれて初めてシリーズの

ネタにしてもらえました笑






リロちゃんも行ける

店舗だったので一緒に!!!









スタバへ行った後は

みんなで

好きな食べたい

美味しいものを買い込んで照れ





お食事会と言う名の

飲み会🍻








来月予定している⛳️天気だといいな爆笑


とはいえ、

私はハーフくらいしか

回れなそうだけど...真顔



まぁ、なんせ

両親、家族と過ごせる時間を作ることこそ

意義があるかなとお願い




また、なにかと理由を作って

両親と過ごせる時間を

増やそうと思いますニコニコビックリマークビックリマークビックリマーク




⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝イェェェイ!!