誕生日を迎えて♡ | 音楽家EIKO♡*HAPPY DIARY*♡

音楽家EIKO♡*HAPPY DIARY*♡

トイプードルのリロと楽しく暮らす愛知県在住の音楽家です♬
かわいいもの❀おいしいもの❀大好き♡なにげない日常を綴っています(*´˘`*)♡よろしくお願いします♪



本日ピンクハート

My Birthdayバースデーケーキショートケーキ

あっという間に
時が流れすぎて…滝汗


誕生日も、ピンとこなくなる
お年頃になってきたてへぺろ笑





でもでも、
この世に生まれてこられたのは
両親のおかげなわけで
感謝しかない…おねがい



なぜならば今、現在は
とても自分らしく
生き生きと生きられているので
大変ありがたく思ってますおねがい


あとは、親よりは
長生きしなきやなと!




今の私の周りの方々は
本当に良い人が多いので
たくさん支えらていますハート



これからも、プライベートもお仕事も
充実できるように
頑張りたいと思います!



(๑•̀ㅂ•́)و✧







 感謝の記録



まさに、本日
生徒Nさんがお寿司🍣
連れて行ってくださいました〜♡

「誕生日なら行こう!」と
お祝いお心遣いもお年玉プレゼント
ありがとうございます♡









生徒Mさんより✴︎

わたしがチーズ好きなの
知っててくださったのかなぁうさぎ
嬉しいです💞







生徒Hさんより✴︎

お祝いのワイン🍷
頂きました〜赤薔薇ピンク薔薇
ワインの似合う女性にならないと😅





生徒Hさんの娘さんより✴︎


表参道のお店のキャラメルだとか

無添加という優れもの!

すごく😋美味しかった💞







かおりさん&まさしさんにも

お心遣いと素敵なメッセージ

頂きまして感激〜ふたご座









生徒Mさんより✴︎

GUCCIの素敵すぎるかばん頂きました〜💞
あまりのサプライズ😮に
びっくりしました〜💞
大人シックな感じでめちゃ嬉しいピンクハート






生徒Nさんより✴︎


高級ベジカレー&お心遣い

頂きました💞

 

実はこのベジカレー

発売日前に特別に♡

て定価1,000円以上だとかびっくり












生徒Mさんより✴︎







いつも、本当にありがとうございますピンクハート



(* ˙˘˙)♡感謝デス♬*゜