☆譜面の整理&番号化…♪☆ | 音楽家EIKO♡*HAPPY DIARY*♡

音楽家EIKO♡*HAPPY DIARY*♡

トイプードルのリロと楽しく暮らす愛知県在住の音楽家です♬
かわいいもの❀おいしいもの❀大好き♡なにげない日常を綴っています(*´˘`*)♡よろしくお願いします♪



今日も寒かったなぁ…

風がビュンビュン❄:( ´꒳`):❄


朝9時からレッスンをして

生徒さんたちも

「寒い寒い…」と



今週大会を控えている方々が

今日はみえたので

細かいところを

トレーニング🎶


1発勝負って大変だガーン



特に出始めの、ピッチが

はずれないように

自分が出すべき音のピッチを

イメージしないと


ミスる予防予防予防




📣('ᴗ' )و









少し前の話





家族とお家でお食事会びっくりマーク


メロ君を偲ぶ会♡も兼ねておねだり





とはいえ、悲しむのではなく
敬意を♡

冷静に16歳って
人間で言うと
93歳みたいですニコニコ


ホントホントすごいよ!
と。。。






今回は、お食事会もですが♡

2日間両親に泊まってもらって




以前、11年前にも
母に手伝ってもらった↓




譜面の整理&番号化


両親にやってもらいましたえー




(*`艸´)ウシシシ







父には、エクセルを使って

曲名、番号を入力など


母には、父がテプラで作った

番号シールを譜面ファイルに

貼るという作業飛び出すハート




私は、楽させてもらったニコニコ





(⃔ *`꒳´ * )⃕↝ウシシ




お疲れ様&お礼も兼ねて


魚忠さんの寿司ランチへニコニコ飛び出すハート








私のミスで

シャリ少なめ頼んでしまった爆笑



(・ω・`)アラッ




ずっとやりたくて

うずうずしながらも

後回しにしてしまっていた

譜面の整理も無事できて

両親とも楽しく過ごせてよかったピンクハート





ꕤ❦𝙷𝚊𝚙𝚙𝚢❦ꕤ