本日発売『東京ジェラシー』 | 音楽家EIKO♡*HAPPY DIARY*♡

音楽家EIKO♡*HAPPY DIARY*♡

トイプードルのリロと楽しく暮らす愛知県在住の音楽家です♬
かわいいもの❀おいしいもの❀大好き♡なにげない日常を綴っています(*´˘`*)♡よろしくお願いします♪



日本クラウン

三木ゆかりさん💗




新曲ピンクハートラブラブ

「東京ジェラシー&届かぬ想い

発売

おめでとうございますおねがい




下矢印下矢印下矢印

(リブログさせて頂きました🙇🏻‍♀️💓)






うちのボスの

アレンジ(編曲)

なのですニヤリルンルン音符



私も楽器録音♡等で🎹

参加させて頂きましたお願い














それにしてもビックリマークビックリマークビックリマーク

昨日アップされた

PVも素敵すぎるハートハートハート



ご覧いただけたら嬉しいですおねがい

よろしくお願い致します💓

下矢印下矢印下矢印










🥺感動





私自身も

以前も綴らせて頂きましたが







ホントホント

素晴らしい歌唱力で

(*ˊෆˋ*)<Amazing!



素敵すぎるーードキドキドキドキドキドキ






うちのスタジオで製作されたサウンドが🎶

三木ゆかりさんの超抜群な歌唱力で

さらに倍率ドンドンドン…ドキドキドキドキドキドキ

最高な作品にキラキラキラキラキラキラ音譜音譜音譜




(嬉〃∀〃)ゞ




表題曲の東京ジェラシーはもちろんのこと

カップリングのバラード

「届かぬ想い」も

本当に素敵な歌と

詩と曲なのでウインク



下矢印下矢印下矢印









私の生徒さまたちにも

2曲

どんどん聞いて歌ってもらおっとおねがい

私も歌いたい🙃🎶






(* ॑꒳ ॑* )⋆*ワクワク

Lᵒᵛᵉᵧₒᵤ♡.°





前の記事↓