オーボエ録音゚.*・。゚♬*゜ | 音楽家EIKO♡*HAPPY DIARY*♡

音楽家EIKO♡*HAPPY DIARY*♡

トイプードルのリロと楽しく暮らす愛知県在住の音楽家です♬
かわいいもの❀おいしいもの❀大好き♡なにげない日常を綴っています(*´˘`*)♡よろしくお願いします♪




今日は、朝9時から
レッスンスタートおねがい



とにかく、今は時間との勝負ニヤリ


スタジオ部屋を使う時間を
うまくボスと配分しながら
ひとつひとつ丁寧に仕事をすすめています照れ



(ง`▽´)งヨッシャァ!









​オーボエ録音




素朴な音色だけど、物悲しい音が


個人的には大好きおねがい






今回のバラードピンクハート


オーダーどおり


せつない音色での素晴らしい演奏に



・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・





オーボエ録音中

うっとりうとうと

気持ちよく

寝息をたてていた

リロちゃんとコラボ動画

撮らせて頂きましたーてへぺろ





下矢印下矢印下矢印






この楽曲、歌われる方

すんごい歌唱力の方だから

発売するの楽しみだなおねがい





(* ॑꒳ ॑* )⋆*ワクワク




素晴らしい演奏をありがとうございましたおねがい





(* ˙˘˙)♡感謝デス♬*゜