東京のお土産♡ | 音楽家EIKO♡*HAPPY DIARY*♡

音楽家EIKO♡*HAPPY DIARY*♡

トイプードルのリロと楽しく暮らす愛知県在住の音楽家です♬
かわいいもの❀おいしいもの❀大好き♡なにげない日常を綴っています(*´˘`*)♡よろしくお願いします♪




本日は、あいにくの雨あめあめあめ
レッスンの仕事をしながら
合間にたまっていた
家事を、少々…


 
何か副菜を作り置きをしておこうと
2品くらい作ってみたねこへびねこへびねこへび




(。˃ ᵕ ˂ *)ウンウン






 東京のお土産



東京開催の

全国決勝大会に出られた

生徒さまより頂きましたーおねがい









おいしそうな、お菓子頂きまして


ありがとうございます❤








テープ審査で合格し

レベルの高い決勝大会で

見事に受賞されたとのことで笑い泣き音譜ラブラブ




私も、嬉しかったですドキドキドキドキドキドキ




帰りの新幹線から

興奮気味で

長文を30分かけて

私へ

LINEを送ってくださったとのこと笑い泣きキラキラ




🥺感動



レコード会社主催の

課題曲の作詞、作曲、編曲の

一流の作家の先生たちが

審査されるという大会での受賞は

これからの、自信になるはずビックリマークビックリマークビックリマーク





受賞、おめでとうございますピンクハート






(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ