週1から週2へ♡ | 音楽家EIKO♡*HAPPY DIARY*♡

音楽家EIKO♡*HAPPY DIARY*♡

トイプードルのリロと楽しく暮らす愛知県在住の音楽家です♬
かわいいもの❀おいしいもの❀大好き♡なにげない日常を綴っています(*´˘`*)♡よろしくお願いします♪




習い事への考え方や

ペースは人それぞれラブ




歌への想いや
レッスンを受けていただき
もっともっと…上達したいと



レッスン時間を

週1から週2へ



4月からお越し頂くことになる
生徒様数名ニコニコ飛び出すハート



そのお一人である
Hさん泣くうさぎ



大変ありがたく思いますピンクハート











なかなか、お一人での練習って

孤独だしカギ

根気もいるしカギ

難しいですよね正直ドクロ


何しろ、合っていないのに

闇雲に練習を

つづけていると変な癖もつくしドクロ

でも、やらないよりやるべきだしグラサンハート




練習あるのみですが

練習の仕方も大切だし…ドクロ



ムズカシイ〜(*´Д`)






「微妙な、音程、リズムのズレをなおしたい」


と。。。Hさん。






録音したご自分の歌唱を聞いて頂き

ご自分の弱点を把握して


自分では

気をつけているつもりでも

いざ自分の歌を聞いてみると

「あれ?」となるくちびる




上達するには?

「あれ?」と、なったところを

まぁいいやと放ったらかしにするか

いやいやちゃんも歌いたいと

思うかなんですよねヒヨコ




とにかく、一生懸命に

取り組んでくださる生徒様には

一生懸命の指導でお返しすることを

心がけていますおとめ座





これからも、ずっとずっと…


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま






ガンバル(๑•̀ㅁ•́ฅ✧