ひさびさのゴルフ♡ with Family | 音楽家EIKO♡*HAPPY DIARY*♡

音楽家EIKO♡*HAPPY DIARY*♡

トイプードルのリロと楽しく暮らす愛知県在住の音楽家です♬
かわいいもの❀おいしいもの❀大好き♡なにげない日常を綴っています(*´˘`*)♡よろしくお願いします♪



昨日グリーンハート

ひさびさのゴルフゴルフ
with Family




何年ぶりだろうサーフィン




今回は、なんと母も参戦!!

父がメンバーのゴルフ場なので

優遇して頂き、特別見学者として笑






何年ぶりか?すぎて

どうなるかな?とゴルフ




真剣にゴルフをしに行くというより

何よりも

ゴルフ⛳をきっかけに

家族との時間を過ごすということが

1番の目的笑




っとはいえ、

私なりにはゴルフ⛳は楽しめたかな(笑)

体力もなく

回れそうなコースのみ参加ニコニコ 笑



スコアよりも

この時間を楽しめることを重視てへぺろ





父が、何年ぶりかの

私のショット動画を

記念に撮ってくれました飛び出すハート







 





それにしても

うちの父は体力があるなぁー

18ホール最後まで

余裕のよっちゃんニヤリ









それにしても、


10時プレイスタート前の

予想外の大きさだった

4本の瓶ビールには笑った笑


お父さんが絶賛した瓶ビールで

結局、朝からみんなで飲み干したという笑









お昼はナイフとフォーク









うどん定食のお父さん

以外は、みんな鉄火丼をハート





おいしかったなぁーハート




ボスが、本格的なわさびとも知らず

全部つかって

ヒーヒー涙流してた(笑)ニヤリ






楽しい時間はあっと言う間飛び出すハート




帰りに、ホワイトデーとして

餃子をお土産に

持たせてくれましたハート

ありがとう💕









そして、今日

ゴルフ⛳の動画を

お父さんが作ってくれましたラブ



私の尊敬する大好きな伊藤美和先生が

作詞されたパク・ジュニョンさんの

新曲にのせてルンルン音符


下矢印下矢印下矢印



https://youtu.be/Uupmdl4mmK4




ありがとうございます💕










【ひとつまえの記事】↓


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村