中止となりました...♪ | 音楽家EIKO♡*HAPPY DIARY*♡

音楽家EIKO♡*HAPPY DIARY*♡

トイプードルのリロと楽しく暮らす愛知県在住の音楽家です♬
かわいいもの❀おいしいもの❀大好き♡なにげない日常を綴っています(*´˘`*)♡よろしくお願いします♪




愛知県も

緊急事態宣言発令中キョロキョロ炎

毎日毎日、感染者数が
気になる日々...(>_<)





9月12日(日)に
審査員として
お世話になる予定だった...
豊橋で行われる歌の大会音符ルンルン


中止となりました♪
ご連絡頂きました🙇‍♀️



大会長様をはじめスタッフの皆様と
お会いできないのは
とても淋しいですし...えーん

レベルの高い大会とのことで
出場予定だった方々の
お歌も聞けないことも
とても残念ですが...えーん




致し方ありません🙇‍♀️🎶



 
コロナ...ショック

早く収束して欲しい...(>_<)




思いっきり堂々と歌いたいのに...
歌う場も失われている...状況...😟



いつまで、この日々は続くんでしょう..



(っω<`。)ツライ







【本日のリロちゃんトイプードル


夜の7時10分に
「もう、寝たいよー」アピールデレデレ






ちょっと怒り顔😅



カタ:( ;´꒳`;):カタ





【ひとつまえの記事】下矢印