ヒカル考案 冗談抜きで旨いハンバーグ✲゚ | 音楽家EIKO♡*HAPPY DIARY*♡

音楽家EIKO♡*HAPPY DIARY*♡

トイプードルのリロと楽しく暮らす愛知県在住の音楽家です♬
かわいいもの❀おいしいもの❀大好き♡なにげない日常を綴っています(*´˘`*)♡よろしくお願いします♪




ずっと食べたかった❤️





期間限定キラキラ

YouTuberヒカルさん考案の

ジョイフルピンクハート


冗談抜きで旨い

ハンバーグイエローハート









コロナ増えてきてるから

お店の中ではなく

テイクアウトでキラキラ









旗も記念に撮影しちゃったイエローハート










好きがダダ漏れイエローハート






テイクアウトだと
二種類あったので...





エビフライのない方にしましたイエローハート
要はお値打ちな方😅







記念に(笑)

リロと撮影トイプードルイエローハート









映えるハンバーグイエローハート









ハンバーグはリロにあげれないので

ブロッコリーを

モデルのギャラであげましたトイプードルイエローハート




今回食べてみて
めちゃめちゃおいしかったのでおねがい


冷凍versionを近々購入したいと

思いますラブラブラブ



ちなみに↓コレ










また、テイクアウトでも食べたいな爆笑

かなりなボリュームだけど😋



((*p'∀'q))ワクワク♬






【ひとつまえの記事】下矢印