Enjoying family time♡ | 音楽家EIKO♡*HAPPY DIARY*♡

音楽家EIKO♡*HAPPY DIARY*♡

トイプードルのリロと楽しく暮らす愛知県在住の音楽家です♬
かわいいもの❀おいしいもの❀大好き♡なにげない日常を綴っています(*´˘`*)♡よろしくお願いします♪




コロナ渦っということもあって

家族で
お正月も集まらず...えーん




約一年ぶりのピンクハート




Enjoying family time♡




先日、
お父さんとお母さんが
お家にきてくれました!!


みんなで揃って食事するのは
1年ぶり...照れ
メロくんは、お留守番だけど🥺








夏だし、冷たいもの食べたいし
母が好きなお刺身を注文して
ボスに取りに行ってもらいましたおねがい
 


あとは、父の好きな
なんこつとか、肝とか皮入りの
焼き鳥とか簡単なものを準備して~てへぺろ








とにかく生ビール生ビール生ビール

お久しぶりの食事会...ナイフとフォーク

緊急事態宣言でそうでギリギリセーフ😅





空気のようにあたりまえに
居てくれる存在...
なんの気も使わずに(笑)
のほほんとした時間を過ごせました~口笛







わたしの1年前のブログを
見返していたら...

下矢印下矢印下矢印






昨年は、父がホルモン
準備してくれたんですよねおねがい
一年前だけど懐かしいー❤️




今回は、お土産で頂きました笑い泣き










あと上差し

見間違えかもですが...
昨年も今回も
お父さんの衣装が同じ~ウシシラブラブ


よほど、ある歌手様からの
プレゼントだったピンクポロシャツ
のお気に入りなんだね😌
違っていたらごめんなさい。



リロの写真を撮ってくれてる
父の画下矢印服写ってないけど😅





それにしても!
昔は、結構生ビール飲めましたが
みーんな飲めなくなってるイヒ
 

健康のためには
その方がいいんですけどね...デレデレ





リロもお食事会に参加トイプードル

𝑚𝑜𝑣𝑖𝑒📹下矢印下矢印下矢印





リロは
一年会っていなくても
お父さんとお母さんのことは
しっかり覚えてますウシシ
お父さんの手噛んじゃったけど🙇‍♀️
ごめんなさい🥺









楽しい時間はあっという間ガーン




涼しくなったら
何年と一緒に行けていないお願い
ゴルフ今年は行きたいな~おねがい




ゴルフウエアが
秋versionしかないから
行けるとしたら
秋にしましょうてへぺろ←自己都合べーっだ!




ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪





【ひとつまえの記事】下矢印