何気なく上手くできた♩*。 | 音楽家EIKO♡*HAPPY DIARY*♡

音楽家EIKO♡*HAPPY DIARY*♡

トイプードルのリロと楽しく暮らす愛知県在住の音楽家です♬
かわいいもの❀おいしいもの❀大好き♡なにげない日常を綴っています(*´˘`*)♡よろしくお願いします♪



上手くいくとか

いかないとか考えずうずまき



何気なく
やってみたら
上手くできたブルーハート



そんなこともたくさんあると思うおねがい





失敗する、しないを

考えていると

上手くいかないことがあるし...アセアセ



失敗してもいいから
やってみる!


そんな気持ちくらいのほうが
丁度いいような口笛


その方が、力も抜けて
気持ちにも余裕ができるからウインク



(・0・。) ホホ-ッ





先日



かおりさん&まさしさんが

レッスンへ

お越しくださいました~ハート





リロもおじゃましましたトイプードル
髪がモサモサすぎる💤




何気なく高音がでるようになった
まさしさんウシシ星



今度は、何気なく発音が
上手くできるように
トレーニングスタート!!



歌は、言葉をキレイに発音することも

大切なんですよねキョロキョロ




いつも、熱心にレッスン受けて頂き

素朴な質問もしていただき

励みになりますキラキラ音譜




歌を勉強し、楽しむことを
共有されている
素敵なご夫婦~ハートクラブ
かおりさん&まさしさん💓


お2人の会話を聞いていると
心がホッコリしますルンルン音符


リロもお2人に遊んでもらって
ホッコリしてますトイプードル







レッスン後の...
スイーツも...






おいしく頂きました~ラブ



そしてそして!

最強上矢印
江原道のジェルも2つも笑い泣き笑い泣き笑い泣き
めちゃめちゃうれしいです💓
角質がとれて
ガサガサがとれるし
化粧乗りもよくなるし祝日










うみたてたまごもイエローハート









いつも、ありがとうございますハート






【ひとつまえの記事】下矢印