リロ♬✧*トリミングへ...♡︎ | 音楽家EIKO♡*HAPPY DIARY*♡

音楽家EIKO♡*HAPPY DIARY*♡

トイプードルのリロと楽しく暮らす愛知県在住の音楽家です♬
かわいいもの❀おいしいもの❀大好き♡なにげない日常を綴っています(*´˘`*)♡よろしくお願いします♪




愛犬リロトイプードル







2021年はじめての
トリミング...(1.22)✂️



昨年までは14時でしたが..
今年から13時からの予約を

させて頂いているのでキラキラ音譜




午前のレッスンが終わって

ダッシュ💨で🚙グリーンハーツ


可愛くしてもらって、よかったねウシシ







プロの手に掛かると

ピッカピカになりますキラキラキラキラキラキラ











リロトイプードルスッチーみたい(笑)





トリマーSさんに

トリミング&歯磨きもしてもらったら


「奥歯の歯石がポロッととれました」と笑い泣き



奥歯のたまった歯石
どうにかならないかなーと
思っていたので(⁎˃ᴗ˂⁎)ラッキー👏



あとは、ちょっと痩せてたアップアップ
3.3㎏👏
その前の日に食べなかったからかな😛






そしてそして!



トリマーSさんの

愛犬モシュネちゃんとピンクハート




(Sさんのインスタからお借りしました📷)






リロ(わんこ苦手)の

ツーショット撮影にチャレンジしてもらって

嬉しかったです笑い泣き









どんな仕草でも絵になる
アイドル的存在なモシュネちゃんラブ









可愛いアイドル的存在な
モシュネちゃんとの写真ドキドキ


大切にしま~すキラキラ音譜ドキドキ




いつも、ありがとうございますハート






【一つ前の記事下矢印