リロ♬✧*レッスン見学DAY♪*゜ | 音楽家EIKO♡*HAPPY DIARY*♡

音楽家EIKO♡*HAPPY DIARY*♡

トイプードルのリロと楽しく暮らす愛知県在住の音楽家です♬
かわいいもの❀おいしいもの❀大好き♡なにげない日常を綴っています(*´˘`*)♡よろしくお願いします♪




かおりさん&まさしさんが
レッスンにお越し頂きましたおねがい




先日は、リロさん
見学をお休みしたので...あせる




リロトイプードル今年初の

レッスン見学DAY










前回休んだ分、この日は
かなり、ノリノリでしたキラキラ











ご機嫌すぎて
ピアノの音がなくなるたびに
お二人に甘えさせて頂いてました照れ









ご満悦な表情ウシシ







音源を使ってのレッスン中も
音が鳴っている間は
しずかーにしてましたウインク




先生気取りのリロねー音譜






終わりそうな雰囲気がわかるのか?
わたしのところに
すり寄ってきます(笑)

 








はい!終了後のコーヒータイムコーヒー











いつも、おいしいスイーツを
買ってきてくださって🙇‍♀️

リロも食べれるようにと
いちごショート🍰をチョイスしていただき感謝です✨








リロは、いちごが貰えるぞ!と
味を占めてますニヤリ

お二人のメインのいちごを爆食い🤣








私は、いちごのクレープ頂きました🍓

クリームたっぷりでおいしかったです🥰






そして!

大好きなプレミアムビール生ビール
&うみたてたまごも頂きましておねがい









感の激激ですヽ(´∀`*)ノ



いつも、ありがとうございますハート













【1つ前の記事】下矢印