今の心に繋がっている...⋆*✩ | 音楽家EIKO♡*HAPPY DIARY*♡

音楽家EIKO♡*HAPPY DIARY*♡

トイプードルのリロと楽しく暮らす愛知県在住の音楽家です♬
かわいいもの❀おいしいもの❀大好き♡なにげない日常を綴っています(*´˘`*)♡よろしくお願いします♪



🎄✨ Merry X'mas✨🎄っということで...






ボサボサですが(笑)

本日のリロちゃんですトイプードル






きょうは、
クリスマスイブだけど 
諸々あって...変わったことも出来ず...>_<
明日は、リロちゃんに何かしてあげたいなーニヤリ





✼ ••┈┈┈┈••🎀••┈┈┈┈•• ✼



クリスマスとは無関係ですが


最近想うこと...誕生日帽子




歩んできた道があったからこそ!



今がある
自分が在る
ご縁がある
痛みがわかる
優しい心がある  ...とおもう



二度としたくない経験もあるけどあせる汗



奇跡の...出会いに
奇跡の...日々に感謝して

生きていくこと!!!


全ては、
今の心に繋がっているものかなおねがい




✼ ••┈┈┈┈••🎀••┈┈┈┈•• ✼





レッスンにお越し頂いた
Fさんより★
クリスマスプレゼント頂きましたクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマン







冬至ということでゆず系の入浴剤
音符系のタオルなど...❤️




チーズ系、スイーツなども...❤️






リロにもおやつトイプードル
生ハム系おいしそうだね🥰







リロちゃん、よかったねクリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー










いつも、お気遣いありがとうございますハート






打ち合わせにて...♬.*

(↑clickすると前記事にビューン🐍)