頂いた食材で作れました✧ | 音楽家EIKO♡*HAPPY DIARY*♡

音楽家EIKO♡*HAPPY DIARY*♡

トイプードルのリロと楽しく暮らす愛知県在住の音楽家です♬
かわいいもの❀おいしいもの❀大好き♡なにげない日常を綴っています(*´˘`*)♡よろしくお願いします♪


ボイトレにお越し頂いた

Nさんより

頂いた食材でイエローハート







作れましたキラキラ









あげネギ焼きっていうのかなぁ
ネーミングが難しいですが😛



ビール生ビールのおつまみにもなって
カリカリに焼くすごく美味しかったです星



大判あげに
たっぷりのかつおぶし
たっぷりのねぎをおいて焼くだけ爆笑





簡単でおいしいって素晴らしいカギカギカギ








そして、Nさん
五目ごはんも作ってきて
くださいました~爆笑
すごーくおいしかったです❤️
夜ご飯作らなくてよくて助かりました😛







おいしいパンも
いつもありがとうございますヒヨコヒヨコヒヨコ







(* ˙˘˙)♡感謝デス♬*゜


たまには、ネイビー♪

(↑clickすると前記事にビューン🐍)