優しくあたたかい気持ち♬* | 音楽家EIKO♡*HAPPY DIARY*♡

音楽家EIKO♡*HAPPY DIARY*♡

トイプードルのリロと楽しく暮らす愛知県在住の音楽家です♬
かわいいもの❀おいしいもの❀大好き♡なにげない日常を綴っています(*´˘`*)♡よろしくお願いします♪



人はいくつになっても
誰かを想い....誰かに想われたい

そう思う人はいるとおもう。




もちろん、自分を大切にして
充実した日々を送っていれば
そんなことを思わないのかもしれない。





今、心からすべてを委ねられる...
そんな人がそばにいてくれることは
とても心強いなと感じる。




結局は、人と人ピンクハート



どんな関係性であれ

優しくあたたかい気持ち


お互いに想い合うことは

とても大切だなとつくづく。





✼ ••┈┈┈┈••🎀••┈┈┈┈•• ✼




生徒Hさんより★


優しくあたたかいお気持ち
頂きました❤️




2日前にレッスンにお越し頂いたときに
わたしへ、しょうがごはんを
炊いてくださった♪...のですが💦
残念ながら、お家に置き忘れてしまった
ということで、残念ながら頂けなかったのですが...



2日後に再びレッスンを予約して頂き
わたしへ、しょうがごはんを炊いて
届けてくださった♪のです❤️
わざわざそのためにお越し頂いて
念願のお手製のしょうがごはんを頂けたのですおねがい




ジャジャーン爆笑









自家製のしょうがを使って
作って頂けたとのことで
とても、おいしく頂きましたピンクハート












Nさんの優しくあたたかい気持ちが
嬉しすぎて笑い泣き
心がホッカホカになりましたキラキラ音譜!!






いつも、パンやおいしいものも
たくさん届けて頂き
ありがとうございますウインク










(* ˙˘˙)♡感謝デス♬*゜




レコーディング•*¨*•.¸¸♪


(↑clickすると前記事にビューン🐍)