美しく生きる♬.*゚ | 音楽家EIKO♡*HAPPY DIARY*♡

音楽家EIKO♡*HAPPY DIARY*♡

トイプードルのリロと楽しく暮らす愛知県在住の音楽家です♬
かわいいもの❀おいしいもの❀大好き♡なにげない日常を綴っています(*´˘`*)♡よろしくお願いします♪




美しく生きる!


なんとなく響きがある
言葉だなとキョロキョロ



じゃあ、美しく生きるって
いったいどういうことなんだ?





見た目をきれいにするだけじゃなくて

教養があるとか
自分の個性を生かすとか?



内面から滲み出る美しさ
あるといいとおもうんですが
なかなか自分がそうでないのが
努力不足💦




革が使えば使うほど
味がでるように


人間も経験すればするほど
深みのある人間になるとおもいます




(๑•̀ •́)و🤜🏻⋆🤛🏻ガンバロウ✧





✼ ••┈┈┈┈••🎀••┈┈┈┈•• ✼



深みのある人といえば、、、



歌の世界だけでなく
幅広いジャンルで多才なKさんと
レッスン前のランチへグリーンハート



いつも、指定席(私が好きな席)を予約して
くださっているのですウインク
なんとおやさしー🥰



あったかいおそば❤️






お抹茶&ぜんざいセットお茶コーヒー








器もおしゃれで







焼き餅がパリパリで
おいしかったー❤️












最近、お友達が旅立たれて
とても悲しい想いをされているKさんタラー




「先生と、こうして一緒にいられる時間がとっても楽しみで...」


「元気がでるし、まだがんばろーって思えます...」

 と🥺




ただ、なんでもないお話をさせて
頂いているのですが...
そう言って頂けてとても光栄であり
感謝しかありません。




レッスンはレッスンで
私の割と厳しいオーダーにも
お応え頂きありがたいです❤️






おしゃれな手作りのマスク&手袋キラキラ











パン&おはぎ❤️









いつも、お気遣い頂き

ありがとうございますハートラブラブピンクハート




油断は禁物だぁ~✩.*˚


(↑clickすると前記事にビューン🐍)